新着
5月10日(金)、生徒総会が開催されました。       毎年5月に、生徒会役員の生徒たちが主体となって、企画・運営し行っています。  最初に生徒会長の挨拶のあと、昨年度の行事報告と決算・監査報告、今年度の予算案、行事予定案などについて話し合われました。続いて、各クラスから学校に対しての要望事項についても協議を行いました。  生徒一人ひとりが、自分たちの学校を「より良い学校」にしたいと考える気持ちを強く感じた生徒総会になりました。
 5月1日(水)18:35より、PTA総会が開催されました。 PTA総会のためにお集まりいただきました役員の皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました。 昨年度の事業報告や決算報告、今年度の事業計画や予算案などをPTA会員の皆様にお認めいただきました。 その後、学校からの近況報告や新役員の皆様のご紹介、ならびに新転入職員と各分掌部長、両科長の紹介を行い、総会終了後、各クラスにおいて学級懇談を行いました。  今年度も、本校の教育活動に対しまして、より一層のご理解とご支援をいただきますよう、お願いいたします。   
令和6年度第1号となる「m2kだより」を発行しました。 4/30(火)に生徒に配布しましたが、こちら からもご覧になれます。 多くの新入生を迎えて新年度がスタートした4月の宮二工の様子をぜひご覧ください!